●キリ番について 踏まれた方はリクエストお受けします.。

  

※こちらのサイトの今後について。

ここ一年ほど動きが悪くなって更新できなかったり
頻繁にトップページの更新をしないと広告でいっぱいになったり
そういう使いづらい部分がずっと気になっておりました。

通販ページ以外ではほぼブログしか動いていないサイトですし
この機会に思い切ってサイトを閉め、ブログを別のところで続けようと思っております。

新刊のお知らせや夏コミのイベント参加状況なども書いていく予定ですので
ご興味ありましたら、今後の動きについては新しいブログにてご確認お願いいたします。

pixivについては今までと変わりなく使っていくつもりです。
新刊状況などはそちらにも載せていきます。

亀更新のサイトでしたが、足を運んで下さった方からの
拍手やコメントなどもいただけてとても楽しかったです。
本当にありがとうございました!

新しいブログはこちらです
http://ameblo.jp/mameya53/

※こちらのサイトは次にトップに広告が出たら削除する予定です。
おそらく2〜3ヶ月後になると思います。     2015/07/19




+12/30
・『いつも いつでも いつまでも』
 通販スタートしました



★イベント予定★



8月15日
東京ビッグサイト
T-37b























好きキャラ色々。幸せvvv






























inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system